ビューカード選びで悩まれているあなたに最適なビューカードをご紹介!

VIEWプラス対象商品購入でさらにおトクに
「VIEWプラス」対象商品・サービスをビューカードのクレジット支払いで利用するとさらにおトクにお買い物できます。
VIEWプラスとは
ビューカードには「VIEWプラス」というサービスがあり、「VIEWプラス」対象商品をビューカードのクレジット支払いで利用すると、JRE POINTがなんと通常の3倍貰えます。
ポイントが3倍ということは、通常還元率0.5%のところ、還元率が1.5%となります。
例えば、20,000円の乗車券を購入した場合、300ポイント(通常100ポイントのなんと3倍)が付与されます。
VIEWプラス対象商品は何がある?
「VIEWプラス」の対象商品は、JR東日本国内ツアーの一部や、乗車券、定期券、回数券、特急券(JR東日本のみどりの窓口やびゅうプラザ、券売機で購入された場合だけです)が含まれています。新幹線の利用や、定期券の利用もビューカードでクレジット支払いをするとポイントが通常の3倍貰えて還元率は1.5%となります。
通勤・通学に定期券を使用している方や、出張や帰省などの移動が多い方にとっては、他の方法で支払いするよりもかなりおトクになります。
また、ビューカードでSuicaへチャージ(入金)した場合も通常ポイントの3倍の1.5%の還元率で利用できます。
帰省や旅行、出張での移動はもちろん、日常使いの移動でも、ビューカードを賢く使うことでおトクにポイントを貯めることができます。
獲得ポイントの例
例えば、定期券代金が月50,000円(税込)の方の場合、ビューカードのクレジット支払いを利用して定期券を購入すると、1年間で9,000ポイントのJRE POINTが貰えます。現金で購入する場合だと1ポイントも貯まらないことを考えるとこれを利用しない手はありません。また、JRE POINTは1ポイント=1円からSuicaにチャージ可能なので、ポイントも簡単で便利に利用できます。
日常使いの移動のときにもビューカードを利用しておトクにポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。
ビューカード診断~あなたにおすすめのビューカードは?~Yes?orNo?で気軽に診断
トピックスを読む
ページの先頭へ