ビューカード選びで悩まれているあなたに最適なビューカードをご紹介!

充実のお客さまサポート
ビューカードはお客さまサポートサービスが充実しております。
代表的なサービスとしては、ビューカード会員専用インターネットサービスのVIEW’s NETや駅のATMである「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)があります。
また便利なだけではなく、ビューカード会員さまがおトクな情報を得られるようなサービスも充実しております。
VIEW’s NETを利用しよう
ビューカードを使うならVIEW’s NETの登録はマストです!
ご利用明細やポイント数の確認、各種キャンペーンの応募やビューカードの各種設定が可能です。
また、VIEW’s NETを利用している方限定で配信されているメールマガジン「VIEW’s NETニュース」をチェックすることができます。
VIEW's NETニュースは会員限定のキャンペーンやご優待などおトクな情報を配信しています。
ビューカードをおトクに利用するための情報が目白押しなので要チェックです。
web明細をおトクで便利に利用しよう!
ビューカードの利用代金明細書はweb明細にするだけでおトクになります。
web明細を利用するだけで、ご利用代金明細書発行の度に、なんとJRE POINT 50ポイントがもらえます。つまり、年間最大で600ポイントものJRE POINTが獲得できます。Web明細にするだけで、年会費分以上のポイントが貯まることがあります。また、紙のご利用代金明細書よりも早くご利用代金の確認ができる点も大きなメリットです。さらに、紙の明細書の郵送がとまるため、他の人に見られるリスクもなくなります。
エキナカビル「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)を利用しよう
ビューカードを利用している方は「VIEW ALTTE」を利用するのがおすすめ!
ビューカード会員がおトクで便利なサービスを受けられます。JR東日本の駅構内にあり青色の外観が特徴のエキナカATMが「VIEW ALTTE」です。「VIEW ALTTE」はちょっとしたビューカードの手続きが駅内でできる便利な特徴があります。例えば、オートチャージの追加・停止の手続きや、オートチャージ設定金額の変更もでき非常に便利です。
また、ビューカードを利用して貯まったJRE POINTをSuicaにチャージすることも可能。通常の券売機ではできないサービスです。現金を利用せずにチャージ可能なのでとっても便利な機能です。
ビューカード診断~あなたにおすすめのビューカードは?~Yes?orNo?で気軽に診断
トピックスを読む
ページの先頭へ