ビューカード選びで悩まれているあなたに最適なビューカードをご紹介!

JRE POINTのおトクな使い方
Suicaの利用で貯めたJRE POINT。
有効期限はポイントを貯めたり使ったりした日から自動的に2年後の月末まで延長されていくので、使い続けるとポイントはたくさん貯まっていきます。
せっかくたくさん貯まったポイントだから、おトクに便利に使いましょう!
お買い物でポイントを使う
JRE POINT加盟店なら、お会計の際に1ポイント=1円で利用することができます。使えるお店はアトレ、テルミナ、ペリエなどなど。JRE POINT加盟店内の店舗なら、お買い物もお食事もポイントを利用することができるので使い道が選べて嬉しいですね♪
ショッピングサイト「JRE MALL」でのお買い物でもJRE POINTを利用できるため、ここでしか買えない鉄道グッズもおトクに手に入るかも。
ポイントをSuicaにチャージ
Suicaにチャージするときにもポイントを利用することができます。Suicaへチャージするには会員登録したJRE POINTのサイトから申し込みます。その後Suicaカードの場合は駅の券売機、モバイルSuicaの場合はアプリからチャージを受け取ります。
1ポイント=1円としてチャージすることができる(期間限定ポイントは除く)ため、ポイントを使い切ることができるのも嬉しいですね。
商品に交換する
JRE POINT WEBサイトなら、豊富な種類の商品と交換することができます。
嬉しい商品券やクーポン、オリジナルグッズへの交換はもちろん、提携ポイントへの交換も可能です。ビックカメラSuicaカードを登録されている方であれば1,000ポイント=1,000ビックポイントへの交換が可能。JALカードSuicaに登録されている方であれば1,500ポイント=500マイル(※JALカードショッピングマイルプレミアムに入会されている場合は1,000マイル)に交換が可能です。

お買い物などでポイントを貯めたけど、何に使ったらいいのかわからない・・
ポイントを使いたいけど、少なすぎて使えない・・
そんな経験、ありませんか?
JRE POINTならお買い物にも電車の利用にも、使い道がたくさんあります。
自分に合った使い方ができるとっても便利で嬉しいポイントです。
ビューカード診断~あなたにおすすめのビューカードは?~Yes?orNo?で気軽に診断
トピックスを読む
ページの先頭へ