ビューカード選びで悩まれているあなたに最適なビューカードをご紹介!

本やスタバを常時5%割引で利用する方法
日常的に利用するスターバックスや、本の購入で実は常時5%割引をすることがルミネカードならできるんです。
ルミネカードの基礎知識
まず、ルミネカードの基礎知識から。ルミネカードは、ルミネ・NEWoMan・ネット通販「アイルミネ」を日常的に利用される方には特におすすめのビューカードです。
ルミネ・NEWoMan・ネット通販「アイルミネ」でのお買い物が5%~10%OFFになります。もちろん、オートチャージ機能もついています。残額不足で改札で止められることはありません。また定期券の利用でポイントもたまります。
5%の割引がセール期間中には10%割引にも
さらにルミネカードでは年に何度か10%に割引がアップするキャンペーン期間があります。いつも以上におトクなお買い物がお楽しみいただけます。
キャンペーン期間中にルミネカードで買い物をすればいつもより5%アップの割引をしてもらうことが出来るので、洋服や靴などのまとめ買いのチャンスです。
ちなみに10%のキャンペーン期間は不定期です。
ルミネ内のスタバ、書店であれば常時5%OFF
本題に戻りますと、ルミネの中にあるスターバックスだと、ルミネカードを使うことで、常に5%安くできます。主にJR東日本県内のエリアにお住まいの方が使えるテクニックです。
ルミネの中にあるという条件なので、地域は限られますが、お住まいの地域にルミネがある場合は、ぜひ利用してみて下さい。
なお、10%割引のセール期間だと、スタバのドリンクが全部10%OFFで買えることになります。
もちろんポイントもたくさん貯まる
ルミネカードは使えば使うほどJRE POINTがたくさん貯まるのでかなりおトクなカードです。
例えば、JR東日本の電車に乗ることが多い人は、電車に乗るときにSuica(スイカ)を使っていると思います。
ルミネカードを持っていると、Suicaにオートチャージ機能を付けられます。
Suicaへのオートチャージや、定期券の購入では、ポイントが通常の3倍にアップするため、通常1,000円ごとに5ポイントのところ、15ポイントが貯まります。
お住まいの地域にルミネがある人はルミネ商品券と交換、そうでない人はSuicaと交換して、電車代に充てるのがおすすめです!
ビューカード診断~あなたにおすすめのビューカードは?~Yes?orNo?で気軽に診断
トピックスを読む
ページの先頭へ